スポッティRCで前立腺オナニー

スポッティRCで前立腺オナニー

 

スポッティRCで前立腺オナニーしてみたい!という方もいるのではないでしょうか。

 

男なら一度はぜひトライしてみて下さい。

 

まず前立腺オナニーを始めるまえに、スポッティRCを充電して完璧な状態にしておきましょう。

 

途中でいい感じの時に充電切れになって止まってしまった…。

 

という事にならないように、事前の準備が大切です。

 

充電を行ったら、今度はしっかりとアナルを洗浄することから始める必要があります。

 

浣腸グッズなどを使って、アナルをしっかり洗浄して、なるべくうんこちゃんが付かないようにしましょう。

 

アナルに指を入れて、しっかりとほぐしてあげてから、ゆっくりとスポッティRCをアナルに挿入するんです。

 

その後はリモコンで操作すればOK。

 

もちろんアナルをほぐす際、アナルにに挿入する際にはしっかりとアナルローションをぬってくださいね。

 

そうじゃないと、アナルの潤滑がスムーズに行えず、アナルが傷ついてしまうという事が起きちゃうかもしれないので、気をつけて下さい。

 

スポッティRCで前立腺オナニーした後は、しっかりと洗浄して洗う事を忘れずにしましょう。

 

スポッティRCは生活防水仕様になっているので、ジャブジャブと水で洗っても平気なんですよ。

 

メンテナンスがしやすいというのは、とても嬉しいですね。

 

アナルに挿入した後というのは、たとえアナルを洗浄した後でも、菌がついている可能性があるので、しっかりと洗い流すようにしましょう。

 

しっかりと洗い流したあとは、気になる方であれば、消毒液なども使う方もいますね。

 

そこら辺は自由でよいかと思います。

 

スポッティRCを使い終わった後は、汚れを落として、清潔にして保管するようにしましょう。

 
inserted by FC2 system